スマートフォン版はこちら

東桂メディカルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東桂メディカルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
都留市の病院、「東桂メディカルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 402-0031
住所 山梨県都留市十日市場字名主目958-1
電話番号 0554-20-8010
診療科目 内科消化器科,小児科,皮膚科,泌尿器科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

東桂メディカルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

武井クリニック 山梨県都留市法能669
大戸内科医院 山梨県都留市中央2-3-5
富士渡辺内科 山梨県都留市つる3-7-5
都留市立病院 山梨県都留市つる5-1-55
山岸医院 山梨県都留市上谷5-4-14
水島医院 山梨県都留市桂町815-1
武井クリニック 山梨県都留市法能669
野村眼科医院 山梨県都留市四日市場8-6
富士渡辺内科 山梨県都留市つる3-7-5
回生堂病院 山梨県都留市四日市場270


おすすめ病院の口コミ

  • rma*212**000さん
    三井医院 口コミ
    子供が具合悪くなった時は、必ずここにつれていきます。近所にあるかかりつけ医院です。先生は、今まではおじいちゃん先生でしたが、今は息子の先生になっています。とても丁寧に子供をみてくれます。安心して子供を任せられます。予防接種もここで受けています。子供があまり痛がりません。なので上手だと思います。あと、最後に子供にはアメをくれます。子供は、喜んでいます。びっくりすることは、今ではめずらしく、薬を紙で包んでくれます。
  • みえみえこさん
    宮澤医院 口コミ
    宮澤医院には、私と子供の両方がお世話になりました。
    先生は、アレルギー科が専門のようです。
    子供が急に発疹が出来てしまい、受診しました。
    ハッキリとものを言う先生ですが、とても優しく、丁寧に見てくれました。
    子供と一緒に私の花粉症も見てもらいました。
    初診でも予約が取れるので、便利だと思います。
    待合室には、畳のスペースもあり、小さい子供を遊ばせるのには良いです。
    玩具も絵本もありますので、待ち時間もあまり苦にはなりません。
  • みえみえこさん
    小瀬こどもクリニック 口コミ
    小瀬こどもクリニックは、子供がお世話になりました。
    女性の先生です。
    毎回丁寧に見てくれます。
    些細な質問も、真摯に答えてくれます。
    初診の時は予約が出来ませんが、2回目からは電話予約が出来ます。
    いつも混んでいるので、電話で予約をしてから受診した方が良いと思います。
    畳のスペースもあり、玩具も沢山あります。
    駐車スペースも広いので、停めやすいです。
    薬は院外処方ですが、近くに薬局があるので、それ程苦にはなりません。
  • ららんさん
    あさなぎクリニック・心療内科 口コミ


    受け付けの対応はいいですが先生はちょっと厳しい方です。
  • 華子さん
    小山医院 口コミ
    始めてこちらの病院に行きました。ただの体調不良と思っていたのですが、先生の提案でエコーやレントゲンで詳しくみていただき、お陰様で自分では到底気づかない病気がみつかりました!快く紹介状も書いていただけました。やはり一般の内科とは違い、総合内科認定されている先生は違いますね!!とても真面目な先生でした。みなさんにもオススメです!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東桂メディカルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ